お問合せ 03-5937-3545(平日10時~18時)在庫確認はメールのみ対応        >>サンプル機貸し出し依頼      |  会社概要  |  よくある質問  |  ご利用ガイド  |

 国内最大級の品揃え!コールセンター向けヘッドセット通販 

 イーエガオショップ

Jabra DIAL 550画像

Jabra DIAL 550

商品説明
Jabra DIAL 550


商品詳細

重量約90g
コード長約150cm
対応 OS

Windows 8(32/64 bit)

Windows 7(32/64 bit)

Windows Vista(32/64 bit)


Windows XP SP3

Mac OS X 10.7.4(Lion)

10.8.2 (Mountain Lion)

10.9 (Mavericks)

対応ソフトウェアCisco IP Communicator 、Avaya IP Softphone、Avaya IP Agent、Avaya one-X Communicator 、IBM Sametime、Skype 対応
Call ID日本語対応(漢字、ひらがな、カタカナ)
ワイドバンドオーディオTIA-920準拠(送話・受話とも)
その他音量調節、マイクミュート機能(マイクのON/OFF)
付属品専用フリップスタント
備考Microsoft Lync、Microsoft Office Communication Server 認定製品
マイクロソフト社、AVAYA社認定製品
※Mac OS X では対応するソフトフォンが Windowsと異なります。
保証期間2年



Jabra PC Suite およびファームウェアのダウンロード Jabra PC Suite を利用することにより、主要なユニファイドコミュニケーション向けソフトクライアント製品との連携(*)、ボタンによる着信/終了コントロール(*)が可能。さまざまな設定やファームウェアの更新なども可能。 (* 機種により対応機能は異なります。)

Windows用ソフトウエアダウンロードはこちらから

Mac 用ソフトウエアダウンロードはこちらから

マイクロソフト社、AVAYA社認定製品

ショップコメント

Jabra DIAL 550 は、ユニファイドコミュニケーションを実現するプラットフォーム Microsoft Lync、Microsoft Office Communicator(MSOC)、Cisco IP Communicator、skypeなどに対応した、電話会議や Web 会議に最適な有線タイプ USB ハンドセットです。 Microsoft Lync、Microsoft Office Communicator(MSOC)とシームレスに統合することが可能で 、VoIP テレフォニーを手軽に利用することができます。 Jabra DIAL 550 7550-09 パソコンと USB 接続するだけで通話が可能なプラグアンドプレイ設計で、特別な設定は不要。 日本語(漢字、ひらか?な、カタカナ)によるCall ID 表示に対応しており、軽量・スリムデザインのボディ(約90g、H150 x W50 x D20mm)で、長時間の使用にも疲れず、ノートパソコンとともに気軽に持ち運ぶことができます。 Jabra DIAL 550 は、ワイドバンドオーディオに対応、極めて明瞭な音質でストレスのない通話を提供します。また、独自の聴覚保護機能「PeakStop」を搭載し、個々のスタッフの身体機能保護にも万全の配慮を示すなど、Jabra が培った通話に関する技術が凝縮された製品です。 ダイヤルボタンによる発信が可能(対応ソフトウェアのみ)であり、データベース未入力の相手先にも通話が可能。ダイヤルした相手先番号は、ボディ前面の液晶表示部に表示され、番号を目視確認の上で発信することができます。通話中、マイクからの音声を一時遮断するミュート機能も搭載するなど、コンパクトながらオフィス業務のプロのニーズに応える仕様により、スマートなビジネスライフをサポートします。

TOP

お問合せ(平日10時~18時)

TEL 03‐5937‐3545

メール eegaoshop@stec-net.co.jp

商品の在庫確認はメールにてお問い合わせください   

©2018 EEGAOSHOP