お問合せ 03-5937-3545(平日10時~18時)在庫確認はメールのみ対応 >>サンプル機貸し出し依頼 | 会社概要 | よくある質問 | ご利用ガイド |
▮ご注文について
Q ご注文方法について教えてください。
A ご注文される商品を「カートに入れる」>「レジに進む」>「お客様情報入力」>「支払い方法へ」>「支払い方法選択」>「最終確認へ」>「注文を確定する」
※詳しくは、「ご利用ガイド」の「■ご注文方法」をご覧ください。
Q 商品の注文をしたのに、確認メールが届きません。
A メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフォルダへの振り分けなどのエラーが考えられます。電話またはメールにてお問い合わせください。
▮お支払いについて
Q クレジットカードで分割払いはできますか?A お支払いは1回払いのみとさせていただきます。
Q 銀行振込の場合の振込金額を教えてください。
A 購入金額合計額(商品代金+送料)をお振込みいただきます。振込手数料は、お客様にご負担いただいております。
Q 領収証の発行はできますか?
A 当社発行の領収証はありませんので、予めご了承ください。
<クレジットカード払い>
クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が正規の領収証です。
<代金引換>
商品到着時に、お支払いと引き換えに運送会社から発行される「領収証」が正規の領収証です。
Q 注文をした後に決済方法の変更はできますか?
A システムの関係上、決済方法の変更はできません。直ちに、電話かメールでご連絡ください。
▮お届について
Q 注文者とお届け先が違う場合は、どうしたらよいですか?
A お客様情報入力時に「その他」のご要望欄に、今回お届けするご住所をご記入し、お客様情報とは別の場所への納品希望をご指示ください。
Q 届け先を複数指定することはできますか?
A 一注文につき、お届け先は一か所のみとさせていただきます。
Q 商品の到着日は教えてくれますか?
A ご注文いただいた商品の在庫状況・発送日につきましては、仕入先に確認をとり行います。
確認が取れ次第、発送手続きを進めます。
送手続きが完了しましたら、配達予定日をメールにてご連絡いたします。
配送は、天候や配達トラブルにより遅れる場合がございます。
商品到着が配達予定日を過ぎている場合は、お手数ですがご連絡ください。
Q 配達日時の指定はできますか?
A 配達日時のご指定はお受けしておりません。
Q 海外への配送は可能ですか?
A 配送地域は、日本国内に限定させていただきます。
Q 注文時のミスで間違った商品を注文した場合、キャンセルできますか?
A 原則、お客様のご都合によるキャンセルまたは変更はお受けできません。
ただし、ご注文操作のミスやシステムエラーの場合は、ご注文操作後直ちに、電話またはメールにてご連絡ください。
メーカーへの発注前であれば、キャンセルをお受けできます。
▮返品交換について
Q 注文したものと違う商品が届いた場合は、どうすれば良いですか?
A 恐れ入りますが、商品到着の翌日までに、電話またはメールにてご連絡くださるようお願い申し上げます。至急対応いたします。
Q 購入した商品を返品できますか?
A お客様のご都合による、返品や交換は承っておりません。予めご了承ください。
ただし、ご注文操作のミスやシステムエラーの場合は、ご注文操作後直ちに、電話またはメールにてご連絡ください。
▮キャンセルについて
Q 商品のキャンセルはできますか?
A 原則、お客様のご都合によるキャンセルまたは変更はお受けできません。
ただし、ご注文操作のミスやシステムエラーの場合は、ご注文操作後直ちに、電話またはメールにてご連絡ください。
メーカーへの発注前であれば、キャンセルをお受けできます。
▮その他
Q 個人情報を入力しても安全ですか?
A お預かりしたクレジットカード情報はクレジットカード情報漏洩防止の国際セキュリティ基準であるPCI DSSに準拠したサービスを利用して運用されており、 決済時に入力するクレジットカード情報はしっかりと守られています。
Q サンプル機の貸出はしていますか?
A 購入をご検討のお客様へ製品の貸出しサービスをご用意しております。次の手順でお申込み
ください。
1.「サンプル機貸出サービスお申込みフォーム専用フォーム」をダウンロードする。
2.貸出条件をお読みいただき、ご同意いただける場合は、署名・押印のうえ、必要事項をご記入する。
3.このお申込み用紙をFAXもしくはメールする。